自分の生き方や働き方の旗みたいなものを更新し続けているのですが、これまでとは違った質感の旗が得られました。

本当の仕事ワークショップのご感想

あなたがこのプログラムで得られたこと、あるいは得られなかったことは何ですか?

自分の生き方や働き方の旗みたいなものを更新し続けているのですが、これまでとは違った質感の旗が得られました。

このプログラムの内容で、特によかったことは何ですか?

何回やっても最初の嘘つきワークから自分の願望がダダ漏れになる感じはとても好きです。
あとは絵を描いたワークは形にならない心の声が出る感じで良かったです。

このプログラムの内容で、改善したり、付け加えたりした方がいいことは何ですか?

あまり思いつきませんが、その後の変化感の共有までを何か含まられるといいかなと思います。

あなたはこのプログラムを他の人たちにも薦めたいと思いますか?もし薦めるとしたら、どのように薦めますか?

めちゃドンピシャな人が1人いたので既に紹介しておきました。自分の純粋意欲にアクセスしたいけどメガネをかけ過ぎていて迷子になっている系男子です。

その他なんでもご自由に

全くの初めましての人で年代も背景も違う人たちでやるとより楽しい気がしました。多様性が生きるワークな気がしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)