本当にやりたいことって他人軸じゃなく純粋な欲求だよね

本当の仕事ワークショップのご感想

あなたがこのプログラムで得られたこと、あるいは得られなかったことは何ですか?

フラットでナチュラルな運営の心地よさ。純粋意欲を感じたり見つめること。みんなで探求することで発見できて得られました。深ーい純粋意欲とやりたいことは、これからですね。きっかけもらえました。

このプログラムの内容で、特によかったことは何ですか?

大嘘つき大会でとっさにつくウソで本心でるとことか。ワークショップで個人セッションよりもみんなでやるほうが断然自分の方が気付けるとこ。

このプログラムの内容で、改善したり、付け加えたりした方がいいことは何ですか?

先に自己探求ありきのプログラムかなーと感じました。自己探求が前段階でやってると、より効果が高いと思いました。

あなたはこのプログラムを他の人たちにも薦めたいと思いますか?もし薦めるとしたら、どのように薦めますか?

すでに行動してて、自己探求もやって深まって変容しつづけてる人にオススメしたいですね。本当にやりたいことって他人軸じゃなく純粋な欲求だよね。それ、気づけるワークショップあるから、今のタイミングでいったほうがいいよ。一人で煮詰まってるよりみんなで視野広く気づいた方が早くていろんな見方で発見できる!

その他なんでもご自由に

ありがとうございましたー!

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)