自分が人生を通してやりたいことはなにかというような高い視座から、これからの仕事や人生について考えることができました

本当の仕事ワークショップのご感想

あなたがこのプログラムで得られたこと、あるいは得られなかったことは何ですか?

参加する前は、いま目の前にある仕事における課題をどうするか、というようなテーマをもって臨んだのですが、事前に想像していたより大きなものを得ることができました。
自分が人生を通してやりたいことはなにかというような高い視座から、これからの仕事や人生について考えることができました。

このプログラムの内容で、特によかったことは何ですか?

グループワークのダイナミズムがとても良かったです。
自分の純粋意欲を書き出したり、それに対して他の参加者からフィードバックをもらうことで、自分では思ってもいなかったような気づきがありました。
参加者全員がフラットな感じでバランスよく発言できるのも良かったです。

このプログラムの内容で、改善したり、付け加えたりした方がいいことは何ですか?

とくになし。

あなたはこのプログラムを他の人たちにも薦めたいと思いますか?もし薦めるとしたら、どのように薦めますか?

いろいろ自己探求したりしているけど、自分の個性や才能が、現実の仕事などの活動にバチッとはまっている感じがしていない人にすすめたいです。

その他なんでもご自由に

ありがとうございましたー!

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)