私は私のままでいいと、めっちゃ承認ができました!

本当の仕事ワークショップのご感想

上谷 実礼さん(40代 女性)

このワークショップで何を得たいと思って参加しましたか?

仕事の面で特に大きな悩みはなかったのですが、みんなに会いたい、というのが一番の動機でした。

あなたがこのプログラムで得られたこと、あるいは得られなかったことは何ですか?

私は私のままでいいと、めっちゃ承認ができました! 数年前の私だったら人と比べて落ち込む、とうパターンがありましたが、今回はそれが全くないどころか、素直に仲間を応援できるようになっている自分の変化、成長にも気づけたことも収穫でした。

このプログラムの内容で、特によかったことは何ですか?

ウソつき大会は気づきが多かったです。メンバーと応援し合える場も最高でした!

このプログラムの内容で、改善したり、付け加えたりした方がいいことは何ですか?

特に思い当たることはないかな~

ワークショップリーダーの在り方はいかがでしたか?

プログラム自体には定型の内容があったとしても、しょーちゃんがアクセントを置くポイントはとても共感できて、よりこのワークショップの深みが出ているじゃないかなと感じました。自然体でリラックスしている姿から、しょーちゃん自身がこのWSが大好きで大切に思っていることが伝わってきました。

あなたはこのプログラムを他の人たちにも薦めたいと思いますか?もし薦めるとしたら、どのように薦めますか?

今の仕事についてモヤモヤしている人、特に何度が転職している人に薦めたいです。仕事に対する根っこの概念から見つめ直せて、自分の原動力を深く理解することができるよ、と話すかな^_^

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)