生きるということの全体性を感じることが出来た。

コンセプティングセッションのご感想

堀江 聡さん(40代 男性)
会社役員・経営者

コンセンプトが明確になることであなたの人生がどう豊かになると感じますか?

コンセプトが明確になること自体が、そのまま人生の豊かさの実感へと繋がった。

コンセプティングを通して現実の変化がありましたか?

自分の宿命を受け入れる度合いが高まり、自分の運命の方向性が見えてきたことで、「これが自分だ」という力が増したように感じ、色んな日常的な場面でもあと1歩を踏み出すことになり結果的に人との縁が深まることが多くなった。

コンセプティングを受けてみた感想をお願いします。

どんな時でもこのコンセプトに基づいたことを求めてきたということ。その力は自分にとって逆境な時ほど磨かれ、さらにそのことを感じる力が増してきたということを感じたことで、生きるということの全体性を感じることが出来たことが大きかったです。

3~5回のセッション全体を通して、事前の期待と内容の一致感はいかがですか?

9(10段階評価)

ライフコンセプトのしっくり感はいかがですか?

9(10段階評価)

セッション全体について良かった点とアドバイスがあればお願いします。

しっかり傾聴してもらってる安心感が自分が今まで他人に話したことのない内容に繋がり、また話の全体的なテーマを掴んでもらえたことが、二人三脚で創りあげられた感覚のあるセッションとなり、とても楽しかったです。

セッション全体について悪かった点とアドバイスがあればお願いします。

あえて挙げるとするならば、ネットの音声通話環境はZOOMであればとても大切だと思いますので、そこがリアルと変わらない環境に近づけれるとさらにセッションの良さが伝わると感じました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)