私一人では出せないコンセプトなので、本当に感謝しています。

コンセプティングセッションのご感想

土のはぐくみ」株式会社TKY 政平 安世さん(40代 女性)
会社役員・経営者

コンセプティングを通して現実の変化がありましたか?

自分が中心で生きるということがどういうことなのかが明確になってきた。

その他コンセプティングを受けてみた感想をお願いします。

『幸せな人が届ける幸せな野菜』というコンセプトは私が「土のはぐくみ」を運営していく上での軸になると思います。私の幸せとは?社員さんの幸せとは?野菜の幸せとは?社員さんと考えながら、仕事に取り組んでいきたいと思います。私一人では、出せないコンセプトなので、本当に感謝しています。
会社を立ち上げるタイミングでお願いできたことに、心から感謝します。お世話になりました。引き続き宜しくお願いします😊

3~5回のセッション全体を通して、事前の期待と内容の一致感はいかがですか?

10(10段階評価)

コンセプトのしっくり感はいかがですか?

8(10段階評価)

サービス開発に向けてライフコンセプトづくり以外に、こんなサービスがあるといいなぁと思うものがありましたらアドバイスをお願いします

今回のように、ライフコンセプトを会社のコンセプトに繋げて考えてもらえるのはとても良かったです!今後も一緒に考えて欲しいことが出てくると思います。

 

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)