自分がどういう存在なのか、ということに自覚的になることで自信が湧いて、軸が出来た。

コンセプティングセッションのご感想

肥後 知恵さん(30代 女性)
自営業

コンセンプトが明確になることであなたの人生がどう豊かになると感じますか?

自分がどういう存在なのか、ということに自覚的になることで自信が湧いて、軸が出来る。そして、いつもその軸に返ってこれるので、ぶれたり悩んでも大丈夫!と思える。戻ってこれる場所があることが豊かさになると思う(^ν^)

コンセプティングを通して現実の変化がありましたか?

コンセプディングのセッションを受けている真っ只中に本当にいろんなことがあった!!
これだけいろーんなことを自分は感じているんだなと思ったし、コンセプディングを受けているからこそキャッチしやすくなっいる私に「それいけー!」といろんな出来事がバイキングのようにやってきたんだと思う。(笑)お腹いっぱいだったけど、最終的に素敵な着地へ導いてくれたしょうちゃんは、さすがでした!
そして現在進行形の現実にも新たなテーマが浮上していて、よくできているなあ、と感心しています。

その他コンセプティングを受けてみた感想をお願いします。

とにかくしょうちゃんの眼差しと引き出す力、ポイントを抑える力、言語化力、どれをとっても素晴らしいなと思いました。それでいて、言論外のエネルギーをベースとして感じてくれているのが、私はすごく心地よかった。信頼できる人だなあと(前から思っていたけど)改めて感じました。
ロジカルな部分もありながら、私が絵のワークをしているときに、チベダンベルで自分を整えているしょうちゃんが画面越しで見えて、ものすごくイイなあ、素敵やなあ!と思いました。(^皿^)
バランスがとても良い人なんだろうなと感じました。
しょうちゃんのコンセプディングは本当におすすめで、いろんな人に宣伝していますが(笑)これからも宣伝していきます!

3~5回のセッション全体を通して、事前の期待と内容の一致感はいかがですか?

10(10段階評価)

ライフコンセプトのしっくり感はいかがですか?

10(10段階評価)

セッション全体について良かった点とアドバイスがあればお願いします。

ネガティブなことにこそ、本質があるという姿勢でいつも話を聞いてくれたこと。
笑いの絶えない時間だったこと。
真剣に向き合ってくれたこと。
私の「意味はないけど好きなんだ」をひたすら聞きたいと言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかった。

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)