深い考察が素晴らしいし、無意識の言動を丁寧に掬ってくれて、それを中心に戻してくれる寄り添い方が最高です!

コンセプティングセッションのご感想

松井 友香さん(40代 女性)
自営業・フリーランス

コンセンプトが明確になることであなたの人生がどう豊かになると感じますか?

自分(中心軸)を見失わず、真っ直ぐに自分の命(使命)を全うできる。表面的な物事や、Doingだけに惑わされないで済む。自分に芯が入ったことで、判断基準が明確になり、ブレずに済む。「自分を生きている」という感覚があり、安定する。

コンセプティングを通して現実の変化がありましたか?もしありましたら教えてください

1回目のセッションを終えてから、2回目に至るまでに、コンセプティングが明確になる出来事や人の出会いが起こって、外界からたくさんのメッセージが来た。 まだ、セッションを終えてすぐなので、現実の変化は見られないけれど、コンセプトに沿った変化が起きそうな予感はしている

その他コンセプティングを受けてみた感想をお願いします。

自分の中心と再会したような感動。どこか懐かしく、安心感があり、とても満ちた気持ちになった。

複数回のセッション全体を通して、事前の期待と内容の一致感はいかがですか?

10(10段階評価)

ライフコンセプトのしっくり感はいかがですか?

10(10段階評価)

セッション全体について良かった点とアドバイスがあればお願いします。

しょうちゃんの深い考察が素晴らしいし、無意識の言動を丁寧に掬ってくれて、それを中心に戻してくれる寄り添い方が最高です!

セッション全体について悪かった点とアドバイスがあればお願いします。

今回は私のオーダーに答えてくださり、ありがとうございました。今回の実験をきっかけに、単発は受けないでください(笑) あと、仮にセッションが半端に終わったと感じたとしても、それは共同創造のプロセスなので料金はきちんと受け取ってね♡

 

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)