周りの賛同を得ていた自分が必要としなくなった

コンセプティングセッションのご感想

鈴賢一さん(男性)

あなたのライフコンセプトを教えてください

変幻自在を味わう

ライフコンセプトのしっくり感はいかがですか?

10(10段階評価)

ライフコンセプトを作ってみて、どんな変化や可能性を感じていますか?

今までしてきたことが全て芯にまとまった感じがして、これからのイメージが湧いてくるように感じました。今もそうです。

コンセプティングを受けてみて、得られたこと、得られなかったことは何ですか?

今までの自分に✖︎を出していたことが、実はそこを楽しんでいたということに気づき、自分の宇宙人の感覚を得ることができた。
周りの賛同を得ていた自分が必要としなくなった

あなたはこのプログラムを他の人たちにも薦めたいと思いますか?もし薦めるとしたら、どんな方に?どのように薦めますか?

是非進めたい。二代目経営者の方へ

その他、感想やメッセージなどありましたらご自由に何でもどうぞ

コンセプトが自分の体に入ってきた時のあの全体と調和した感覚は、まさに大いなる自分と繋がっていた気分でした。このコンセプトを軸にイメージしていると、この感覚にまた帰ってきやすいと思っています。世界は愛で溢れていて、やさしく全てが調和混ざって自と他の区別の無い素敵な社会を感じることができて幸せでした。

 

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)