自分以上に自分のことを親身に考えていただき、満たされた感覚です。

コンセプティングセッションのご感想

M.Kさん(50代 女性)
自営業・フリーランス

コンセンプトが明確になることであなたの人生がどう豊かになると感じますか?

自分自身のコンセプトがはっきりしないと、スタンスが定まらず、発信したり他者へ働きかけたりが難しくなる。明確になることで仕事も含め外へ打ち出すことができる。コンセプト曖昧なままでもできなくはないけど、それは本物ではなくて「こさえる」ステージはもう自分にとっては過去のものだと思う。

コンセプティングを通して現実の変化がありましたか?もしありましたら教えてください

進捗が遅くてもあまり焦らなくなった。そもそも「亀」だというのがわかったので。

その他コンセプティングを受けてみた感想をお願いします。

たいへんよかったです。自分以上に自分のことを親身に考えていただき、満たされた感覚です。

複数回のセッション全体を通して、事前の期待と内容の一致感はいかがですか?

9(10段階評価)

ライフコンセプトのしっくり感はいかがですか?

8(10段階評価)

セッション全体について良かった点とアドバイスがあればお願いします。

7.に記入したことは、エネルギースケッチで6枚の絵を描き、それぞれにOSHOカードを引いた時に感じました。全体を通じても同じように大切に扱っていただいている感覚があります。最初に「癒しやビリーブリセットは扱わない」とやらないことをはっきりさせたのも、焦点が絞れてよかったのかと後から思いました。

 

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)