自分が自分であることを受け入れ、色んなことに迷わなくなりました。

コンセプティングセッションのご感想

上谷 実礼さん(40代 女性)
会社役員・経営者

コンセンプトが明確になることであなたの人生がどう豊かになると感じますか?

命の使い方が分かるようになりました。自分が自分であることを受け入れ、色んなことに迷わなくなりました。自分を大切にできるようになったと思います。

コンセプティングを通して現実の変化がありましたか?

自己理解が進んだので、他の人と比べて落ち込んだり自信をなくしたりすることがなくなりました。やたらと焦ったり、本当にやりたいことではないことを目標にして「全然できてない!」と自分を責めることがなくなりました。

その他コンセプティングを受けてみた感想をお願いします。

具体的なセッションの内容は事前に知らなかったのですが「今の私に必要なことだ!」と直感で感じて申し込みました。何か具体的に悩みがあったというよりは自分が提供する仕事の意味をより明確にしたいという希望がありました。セッションの結果、「だから自分はこうなのか!」という理解が進み、ムダに人と比べてできていない自分を責めるということが全くなくなり、とても気持ちが楽になりました。

3~5回のセッション全体を通して、事前の期待と内容の一致感はいかがですか?

10

ライフコンセプトのしっくり感はいかがですか?

10

セッション全体について良かった点とアドバイスがあればお願いします。

よかった点は、具体的に何も決まっていなかったこと、しょうちゃん自身がどうやって進めるのか分かっていなかったことです。ライブ感、一緒に作り上げている感がハンパなかったです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)