いつどんな時でも「安堵」に還ればいい、という深い安心感を得ることができた。

コンセプティングセッションのご感想

新開 晴美さん(40代 女性)
自営業・フリーランス

コンセンプトが明確になることであなたの人生がどう豊かになると感じますか?

自分のライフコンセプトは、魂の望みのコアを知ること。
それは、いつでもそこに還ればいい、という揺るぎないホームを知ること。
その安心感は半端ないです。
「私は安堵(=ウェルビーイング)の中に生きるために生まれてきた」
このライフコンセプトを言語化できたことで、いつどんな時でも「安堵」に還ればいい、という深い安心感を得ることができた。
ここがこのセッションで得たもっとも豊かなことだと感じています。
自分のコアバイブレーション、核となる波動帯域が「安堵」である。
それが私の源でありホームだと知れたことで、提供するどの商品のコアにも、安堵=ウェルビーイングを置けばいい、という揺るがない軸ができたこと。
在り方、生き方、BeとDoの両方のコアコンセプト、安堵とダイブが見つかったことは豊かさ以外の何物でもない。
魂が、それを知ってもらえてホッと寛いでる実感。
内なる存在、本当の自分との調和が容易になった。
安堵していればいい、そうすれば魂が本来発している周波数帯との調和が図れる、という実感が深まっています。

コンセプティングを通して現実の変化がありましたか?

①今ここで生きている意味が明確になったことで、ここに在る自分に、深く寛ぎを覚えるようになった。
②豊かさのシェアリングの概念がすっかり変容したことで、嫉妬や焦りといった、自分のものを奪われるという幻想から目が醒め、誰の成功も共に喜べるようになり、他者の成功により、より幸福を感じる人が一人でも増えることを、自分事として喜べるようになった。それこそが私の大志だと深い理解が生まれた。
③今ここをより味わえるようになった。そして、今ここをより楽しめるようになった。
④純粋に、喜び、豊かさ、幸福感が常に私の中にある、とても寛いだ状態でいれるようになった。

その他コンセプティングを受けてみた感想をお願いします。

昭ちゃんと話せる時間が純粋に楽しかった!
昭ちゃんの大地、大樹のエネルギーと、深い観察力、洞察力が、私の広がりすぎている意識をぐぐっと集約、凝縮してくれて、その結晶化ができた実感があります。
3回目のエンプティチェアが肝だった。
調和、安堵、ガイド、ダイブ、キーワードが出そろった感じ。

3~5回のセッション全体を通して、事前の期待と内容の一致感はいかがですか?

10

ライフコンセプトのしっくり感はいかがですか?

10

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)