自分が中心の人生が始まったことを実感しました。

コンセプティングセッションのご感想

政平 安世さん(40代 女性)
会社役員・経営者

コンセンプトが明確になることであなたの人生がどう豊かになると感じますか?

自分が中心の人生が始まったことを実感しました。自分が中心の人生を生きることへの、恐れを40年間体感してきた私だけの、自分の中心で生きる、生き方。言葉で表すのは難しいのですが、今まで自分の中心で生きることへの恐れや、それを止めていたものが、全てギフトに変わった瞬間でした。

コンセプティングを通して現実の変化がありましたか?もしありましたら教えてください

私の周りでわちゃわちゃしているビリーフ達も可愛い♡愛おしい♡と思える日がくるなんて、笑えます。笑
肩の力が抜けた感じがします(^^)

その他コンセプティングを受けてみた感想をお願いします。

とにかく凄い‼️自分でも気づいていないところが、出てきたので、びっくりでした✨自分が中心の人生を生きるって書いただけで、にやけてしまいます‼️

複数回のセッション全体を通して、事前の期待と内容の一致感はいかがですか?

10(10段階評価)

ライフコンセプトのしっくり感はいかがですか?

10(10段階評価)

セッション全体について良かった点とアドバイスがあればお願いします。

3回のセッションで、着地点を意識させられたり、誘導されてると感じることが無かったので、居心地良かったなぁ♡

セッション全体について悪かった点とアドバイスがあればお願いします。

悪いところはなかったなぁー。
違和感もないし…
う〜ん。今は思いつかないです!

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)